【いよいよ開幕!】全日本ジムカーナRd.2 名阪スポーツランド

オーガナイザーより発表出ました。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/lazy_ws/meihan_rd.html
ここ数日、私の住む横浜では大分震災の影響もだいぶ緩和して来て
ガソリンスタンドの列はもう出来ていません。
東北方面の物流も徐々に回復して来ており、個人レベルでの救援物資の送付が始ってます。
今日はBOSCHを通して募金に協力してきました~
ADVAN も被害を免れず、
開幕戦前の事前テスト中止。
ジムカーナミーティング@名阪の開催も見送られました。。。
タイヤの供給も停止中。。。
ぶっつけ本番やばーっす!!(_*´Д`)_
ライバルのBS,DL勢は着々と準備を進める中焦りも感じますが、、、
見えない敵と戦ってる感じがジムカーナぽくもありますな。。。
名阪は昨年も優勝しているゲンのいいサーキット。
ドライバーにもマシンにも合ってるコースなので
いい結果を残せるように頑張りたいと思いますー

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: all japan, gymkhana パーマリンク

コメントを残す