や、やられた。。 (_´д`)_@中部地区戦ジムカーナ

今回宿泊した蒲郡ホテルの展望温泉です
この絶景、パノラマビューが伝わりますでしょうか~!?
極楽極楽(●´ω`●)

え~さて、、
戦闘モードとは程遠い!?極楽モードで挑んだこの一戦
一体ど~なったのでしょうかぁ~

・・・

ジムカーナ中部地区戦におぢゃまして来ました~
結果は、、
惜敗!?
2/1000秒差!?で二位。。
いや~結構本番に近いセットで臨んだんですが、、
シリーズを戦うオトコ達の執念にヤラれたかな!?(笑)
要修行!(*`Д´*)ノ
しかしながら本番セッティングにも通ずるマシンの弱点も発見し
非常に有意義なイベントと成りましたー
本番までに補正出来るかなぁ~ (・ω・)

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す