全日本ジムカーナ事前テスト@モテギ

Y社のモテギテストに行ってまいりました、

1日快晴
ドライでのテストとなりました。

今回は新しいショックのテストも行いました!!

前戦SUGOでセットが合わせきれず
既存のショックの限界を感じましたので
急遽KYBさんにご協力頂きまして
ニューショックの作成を開始いたしました!!

まずは既存ショックで確認
リヤを新しいモノと取り替えて様子を見ます。
1本走ったフィードバックを元に
小変更を加えて2本目、1.1秒アップ!!(対既存)
スバらしい…(`・ω・´)
事前の
エンジニアの入念な打ち合わせの賜物か。

次にフロントも入れ替えてテスト。
こちらはフィーリングは悪くないもののタイムダウン(´・ω・`)
既存ショックと同等まで逆戻りです。。
そこからいくつかセットを試して、
最終的にはリヤだけ交換したときのタイムまで
上げることが出来ました~

タイヤもだいぶ落ちてきていたし
じょーできかな!!(・∀・)

なかなかまずまずの仕上がりで、レースウィークが楽しみです

エンジニアの視点はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/y4omrf/5567570.html

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: gymkhana, test パーマリンク

全日本ジムカーナ事前テスト@モテギ への1件のフィードバック

  1. qten より:

    暑かったっすね!お疲れ様です♪
    タイヤがどんどん落ちていくのでテストって見極めるのが難しい…
    でもそんな中で、気持ち良く踏める足になってたんじゃないですか??
    もしかしたら名阪以来の~~~~(^^♪

    パドックが遠く・・・名刺渡せませんでしたっけ。
    早速、newsに取りあげていただき感謝しております。
    ↑にメアド書けば通知されるのかな??
    先ずはブログを作って準備しま~~~す( ^^) _U~~

コメントを残す