もうすぐ第6戦モテギ!! サラフで体調管理&エコ

いよいよ第6戦モテギRdが今週末に迫って参りました!

チームハロゲートは走行テストも終えて、
車両メンテナンスも
デフOHに始まり、、
アレの調整、コレの取り付け、、
全て完了!!

後は、、
ドライバーが本番に向けて
いい状態で臨めるように整えるだけですな。(`・ω・´)b

最近は暑かったり、急に雨が降ってジメジメしたり
涼しくなってみたり、、
夏バテ、夏風邪には要注意です。
みんなはだいじょーぶかな!?

そんな中ワタクシは引き続き
サラフを使ったエアコンレスのエコ生活で
次戦モテギRdに向けて体調作りは万全です。
image
半年ほど使ってみて思ったのは
コイツはホントに作りがしっかりしているというコト

image
何度も洗ってるにも係わらず
まだまだヨレ感は出てきて無いようです。
さすがmade in Japan(`・ε´・*)

サラフのパジャマも欲しい。。( -.-)

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: gymkhana, other パーマリンク

コメントを残す