大牟田の公開練習は、、

image

1日お天気でした!!

昨日金曜は降ったり止んだり
ドライセットでウエット走ったり、
ウエットセットでドライ走ったりでしたので
本日は安定した天気で助かりました!!

image
意味はないけど太陽の下激走の川脇選手の走り↑
カッコいいよね~

今回からKYBのニューショックを投入してます。(フロントだけ)

昨日最後の1本、ドライ条件で走れたのですが
直前まで雨が怪しかったので
ドライに合わせ切れなかった部分がありました。
今日はそこをツメたセットで出走

ここ数戦ずっといい動きが出せていなくてフラストレーションが溜まるばかりでしたが
この度はかなりイイ!!(・∀・)
脱輪を1つ取られましたが
タイム的には2番手。
久しぶりに上位に戻って参りましたね。
少し合わなかったところを小変更、大きくロスした部分二カ所ドライビング修正して
2本目は更にタイムアップ
同じく大きくタイムアップの茅野選手に抜かれて3位で終えました。。

大牟田の路面はかなり攻撃性が高いですね。
2本だけでボロボロ。。↓
image

走行終了後、、
雲が増えてきたよーな。。(;¬_¬)
image
 
明日は面白い争いになるかな~
晴れればね(汗)
 
 
オマケ
金曜にウエットセットのまま
ドライを走ったら、、
 

 
 

image

インナーフェンダーとれたぁ~っ(ノД`) の図。

では、また明日。
吉報を。

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す