あ”~( -.-)

さて、2011年の全日本ジムカーナもいよいよ終盤戦
Rd7は九州 大牟田までやって参りました。↓

image

決勝日の朝はあいにくの、、

image
 
アメ、、
そんな中会心の走りでSA3クラス
ベストタイムを記録した西原インプレッサ
BSのソフトを選択してましたが
ドライになった2本目もばっちりベストタイムで
パーフェクトウィンでしたね。
 
 
image
 
あ~
ウラヤマシイ ( -.-)
おめでとう御座いました!
 
肝心のワタクシの方は、、
ウェットだと6位入賞狙いのツマラナい勝負になるので
2本目ドライにかけて、ヘビーウェットの中
ドライタイヤで勝負!
何とかコース上に留まって7位で終了。
 
こ、このままでは入賞もアブナイ…(ノД`)
(これまでのところ今期は全戦入賞しております。一応 ( -.-)

晴れろ晴れろ晴れろ~~(;ノ¬_¬)ノ~~~
 
image

あ、晴れた (・ω・)
 
image
 
と、言うことで
心の準備もままならぬまま(ウソ)
ドライの2本目をスタート!

前半の高速外周区間をミス無くクリアして
最終ターンセクションまでトップタイム!で来たのですが、、
 

image
 

そこからが、、
ちょっと、タイムロスが大きかったかな…
 
そこまでのベストタイムを記録するも、、
最後の1台に交わされっ(ノД`)
 
image
 

残念、2位でした。。

開幕戦以来、やっと久しぶりにいいクルマの動きが出てきて
金土と調子が良かっただけに
優勝が欲しかった所ですが
午前の雨を考えると幸い中の不幸と言ったところか…

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

あ”~( -.-) への1件のフィードバック

  1. sally より:

    おしいっ!(*`ε´*)ノ
    ラストは優勝してくださいっ!

コメントを残す