全日本ジムカーナ8戦本庄サーキット木曜→金曜日

今回は台風でここ本庄の事前のテストをスキップしていたので
木曜日から現地入りしました。

image

朝一まで雨でしたが、、
後は回復していい天気!
決勝までもってね!!

そして、
今回のメインは、、

image

KYBさんの3WAYショック!!
遂に別タン投入です。
基本セットの当たりを付けて本日は終了

そしてー
金曜日
image
本日も快晴ナリ
ナイスです!
ここのトコロ毎回新規モノだから
路面がころころ変わられると
セッティングにならないのよね。。

そしてY社さんと密談しつつ、、
image

セッティングを進め、
かなりイイところが見つかりました!!
サイドブレーキの調整に失敗して
ターンがきれいにキマリませんでしたが、、
後はカナリイイねー (¬ε¬)v

明日は上手く纏めましょう

HungryLion について

全日本ジムカーナN4クラスに参戦してます 応援よろしくー
カテゴリー: all japan, gymkhana パーマリンク

コメントを残す